いつもごらんいただきありがとうございます。 ブログランキングに参加しました!!! みなさん、まずはワンクリックお願いします! IG_ranking.jpg
IG_rightindex.jpg

2007年11月04日

大失態!!

あやす2人

やっちゃったよ・・・。
ブログ更新できずもうやだ〜(悲しい顔)楽しみにしてくれていたみなさん、ごめんなさい。。
やっぱり、携帯からの投稿に頼っちゃダメです!!
良い内容を書けないもんねあせあせ(飛び散る汗)今後は、PCからの投稿オンリーでいきます!!

今日こそ、豪華2本立てですexclamation×2

先日、月末月初の会議が終わりましたわーい(嬉しい顔)
今月からうちは組織変更しまして、明確に「制度会計部門」と「意思決定会計部門」に区分されましたexclamation×2僕は、「意思決定会計部門」の一員です手(チョキ)

「経営上の課題に視点を置いた会計」という意志の下、経営者の視点で財務を捉え・経営者の視点で財務を語る会計を推進していきますグッド(上向き矢印)経営者が気になっている課題だったり、自分達が見ている中で気づいたことをテーマに企業の課題を共有し、成果が何なのかということを明確にしていくことが求められますexclamation×2そんな中で、僕が個人的に大事にしなくちゃいけないのは「仕事を楽しむ工夫をする」ことですな。どーも、外から見ていると惰性的に仕事をしているところがあるらしいたらーっ(汗)個人的には、元気いっぱいに仕事をしているつもりんなんだけどなぁバッド(下向き矢印)以前にも話したことがあるけど、外に発するエネルギーって大事よねグッド(上向き矢印)何事も「〜しているつもり」になっちゃいかんと思います。

成果を出してないけど、僕は一生懸命努力してますexclamation×2なんていう言葉は、努力に逃げ込んでいるという「頑張っているつもり」の典型例あせあせ(飛び散る汗)

外から見ても、「うぉ!!こいつ覇気がすげー!」なんて思われるくらいになりたいもんですわーい(嬉しい顔)

仕事の中から仕事が生まれるものであり、それを創っていくことが「プロフェッショナル」ぴかぴか(新しい)

ん〜、頑張りますexclamation×2

あやす


1枚目の写真は、岩永グループの「Chemistry」が熱唱中るんるん
2枚目の写真は、「Chemistry」がお茶漬け先輩のお子様をあやすシーンぴかぴか(新しい)


ブログランキングに参加しました!!!
みなさん、まずはワンクリックお願いします(´∀`*)

ランキングをあげることが自分達のモチベーションに繋がります!!
ココをクリッククリック♪
↓↓↓↓↓↓↓↓↓
顔出し全国デビューの三人組に、清き一票をよろしくお願い致します

click.gif
タグ:工夫 携帯
posted by 3人組 at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | よん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/64644160
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。