いつもごらんいただきありがとうございます。 ブログランキングに参加しました!!! みなさん、まずはワンクリックお願いします! IG_ranking.jpg
IG_rightindex.jpg

2014年02月17日

大雪

こんにちは!よんです!

2月も中旬です。
寒いのか暑いのかハッキリしない気温に体調崩しそうになりますが、いかがお過ごしでしょうか?
私、先週の12日は佐賀・福岡、13日は福岡、14・15日は千葉へ行ってきました!

13日から天気が怪しくなってきていて、「あー、ヤバイ気がする・・・・」なんて考えていたら、14・15日と大雪・・・
14日はバレンタインデーでしたが、そんなん関係ないですよね。
いや、雪だから関係ないわけではないんですがね(笑)
それにしても、今回の大雪はかなりひどかったみたいですね。
千葉では、一気に積雪○○cmとかなっていました・・・。
ここはどこですか?って感じでした〜

15日は、予定していたフライトの前便まで欠航でしたが、なんとか長崎まで帰ってこれました。
でも、羽田へ行く道中も人だかりで、14日は「羽田難民」が1600名いたとかなんとか・・・。
無事に長崎空港ついても、帰宅するまでのバスも大幅に遅れるし、満席だしで移動だけで疲れきりました・・・

改めて自然の凄さを痛感させられました。
なんか、今年の冬は例年にないくらいに天候の変化が激しい様に感じます。
この異常気象が何を訴えているのか?しっかりと考えたいところですね。
posted by 3人組 at 17:43| Comment(0) | TrackBack(0) | よん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/388930259
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

