いつもごらんいただきありがとうございます。 ブログランキングに参加しました!!! みなさん、まずはワンクリックお願いします! IG_ranking.jpg
IG_rightindex.jpg

2014年02月08日

確定申告

いよいよ確定申告の時期になりました!

会計事務所では、年間で一番忙しい時期になります。

忙しい時ほど人材育成のチャンスだと思います。

忙しいからこそ、段取りする力が身につくからです。

1ヶ月という限られた時間で、最高のパフォーマンスをする為にはどうしたらよいのか?という事を考えることで優先順位が絞られてきます。

緊張感がある時間の使い方をします。

このように忙しい時ほど人材が育つ環境があると思います。

忙しい=人から必要とされている=成長できる=仕事が楽しい。

段取り上手になりたいと思います!!



posted by 3人組 at 17:53| Comment(0) | TrackBack(0) | みっちゃん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/387692518
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

