いつもごらんいただきありがとうございます。 ブログランキングに参加しました!!! みなさん、まずはワンクリックお願いします! IG_ranking.jpg
IG_rightindex.jpg

2013年05月20日

身近な人への感謝

最近、私は反省する事がありました・・・

それは、身近な人への感謝です・・・

目先の忙しさにかまけてしまい・・・・

周りの人への感謝の気持ちを忘れてしまっているという事にハッと気づかされました。

家族への感謝

働く仲間への感謝

お客様への感謝

自分は、あらためて思います。

いろいろな人から支えられて生きているのだと。

感謝。

感謝の気持ちがあるからこそ、貢献したいという気持ちが高まりますし周りを笑顔にしたい。





posted by 3人組 at 21:08| Comment(0) | TrackBack(0) | みっちゃん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/362559391
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。