いつもごらんいただきありがとうございます。 ブログランキングに参加しました!!! みなさん、まずはワンクリックお願いします! IG_ranking.jpg
IG_rightindex.jpg

2013年02月25日



「運をつかむ!」というテーマで、事務所のトップから提言を受けたことがあります。

 (運が逃げる原因)

※暗くて、ネガティブな人(暗い表情、溜息、愚痴、疑念)

※夢や目標がない人

※手を抜き、楽をしよう、とばかりする人 

※悪いことを抵抗なくできてしまう人 

※ネガティブな人に近づくな!(悪魔のつぶやき)

 
運が逃げる原因ははっきりしています。


私達は運が逃げる原因を作らなければ、運が掴めます。


そして、私達は常に無意識に種を蒔いています。


蒔いた種は必ず花を咲かせます(又、咲かない場合もあります)


良い種を蒔いた人は、良い結果が生まれ


悪い種を蒔いた人は、悪い結果が生まれ


種を蒔かなかった人は、何も生まれません


自分が今どのような種を蒔いているか?を自覚することが、運を掴む一番の方法であると改めて感じます。


では、また明日お会いしましょう・・・

ブログランキングに参加しました!!!
みなさん、まずはワンクリックお願いします(´∀`*)

ランキングをあげることが自分達のモチベーションに繋がります!!
ココをクリッククリック♪
↓↓↓↓↓↓↓↓↓
顔出し全国デビューの三人組に、清き一票をよろしくお願い致します

click.gif

【関連する記事】
posted by 3人組 at 20:54| Comment(1) | TrackBack(0) | のぐ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
「お婆ちゃんのためになる話」的なblogお疲れ様です

善行を行えば運が掴めるんですね
サイプレスパインの種でも蒔こうと思います。
Posted by イエローカーネーション at 2013年02月25日 22:09
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。