いつもごらんいただきありがとうございます。 ブログランキングに参加しました!!! みなさん、まずはワンクリックお願いします! IG_ranking.jpg
IG_rightindex.jpg

2012年10月26日

思いやり

こんにちは!
のだめです!!


朝晩は冷えてきていますが、まだまだ日中は
時々暑さを感じます。


徐々に繁忙期が近づきつつあり、
事務所の中がバタバタしつつあります。
バタバタしてくると怖いのが、
自分もそうなのですが、余裕がなくなるということです。
よく言われる話ですが、「忙しい」という字は「心」を「亡くす」と
表されます。

文字にしてみると、怖い表現ですね・・・
そんな時でも、「周りが・・・」ではなく、
まずは、自分だけでも意識して“緩衝剤”のような役割にならなくては
いけません。

余裕がなくなると、
すぐ周りに愚痴をこぼし、思っていないことを言ってしまったり、
相手を傷つけてしまいます。
でも言ってるときには本人は気づかないものです。
せっかく一緒に良い仕事をしていても、
すべてが崩れ去ってしまいます。


周りのバタつきを見て、
改めてまずは自分が意識して行動に起こしていこうと
思うのだめでしたかわいいかわいいかわいい







ブログランキングに参加しました!!!
みなさん、まずはワンクリックお願いします(´∀`*) ランキングをあげることが自分達のモチベーションに繋がります!!
ココをクリッククリック♪
↓↓↓↓↓↓↓↓↓
顔出し全国デビューの三人組に、清き一票をよろしくお願い致します

click.gif

posted by 3人組 at 20:51| Comment(0) | TrackBack(0) | のだめ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/299141785
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

