いつもごらんいただきありがとうございます。 ブログランキングに参加しました!!! みなさん、まずはワンクリックお願いします! IG_ranking.jpg
IG_rightindex.jpg

2012年10月10日

人財育成

体育祭で先週の連休はサッカー盛り上がりました。

おじちゃん達が、がんばってくれて来週はいよいよ、準決勝〜決勝です。

怪我しないように、ぼちぼちがんばります(汗)

今日は、嬉しい事がありました。

会計人として育てて頂いたとろこのお客様の業績がどんどん良くなっているからです。

初めは個人事業からスタート・・・そして法人成り・・・。

この社長様と出逢って教えて頂いた事は、「人の為に一生懸命、働く事」

この価値観を仕事を通して教えて頂きました。

社員は、自分の家族。

社員は、今まで大切に育てられた親から預っている財産。

この社長の価値観にふれるからこそ、社員とその家族を引きつけ、本当に強力な協力者に繋がるのだと思います。

人財育成には、母親のような愛情と父親のような指導が必要だと思いました。



ブログランキングに参加しました!!!
みなさん、まずはワンクリックお願いします(´∀`*)
ランキングをあげることが自分達のモチベーションに繋がります!!
ココをクリッククリック♪
↓↓↓↓↓↓↓↓↓
顔出し全国デビューの三人組に、清き一票をよろしくお願い致します

click.gif

posted by 3人組 at 19:29| Comment(0) | TrackBack(0) | みっちゃん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。